コメント
みみみ̯ꪔ̤̮
デスクワークだったので立ったり、こまめにトイレに行ってみたり、炭酸飲む、ガムを噛む、誰かと喋るって感じでした…
このまま寝落ちして仕事離脱しちゃうんじゃないかと本気で心配しました( 笑 )
在宅なので休憩中はひたすらガン寝でした( ᴗ ̫ ᴗ )
みみみ̯ꪔ̤̮
デスクワークだったので立ったり、こまめにトイレに行ってみたり、炭酸飲む、ガムを噛む、誰かと喋るって感じでした…
このまま寝落ちして仕事離脱しちゃうんじゃないかと本気で心配しました( 笑 )
在宅なので休憩中はひたすらガン寝でした( ᴗ ̫ ᴗ )
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
なこ
在宅ワークだと休憩中は寝れていいけど仕事中も寝そうでやばそうです。炭酸飲んだりして乗り切ってみます。