※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

昨日からふくらはぎから足首にかけて痛みがあり、病院で筋繊維が切れていると言われました。仕事で立ち仕事が多く、安静にすることが難しい状況です。

昨日の仕事終わりにふくらはぎが猛烈に痛くて、そのあと足首まで痛くなって朝方まで痛みで寝れず。
そして今日朝起きて立ち上がった瞬間激痛で子ども保育園に連れてって仕事遅刻させてもらって病院に行ったら、ふくらはぎから足首にかけての筋繊維がところどころ切れてるって言われました😢
とりあえずテーピングしてもらって仕事行きましたがずっと立ち仕事だし、しゃがんだりすることも多くてしんどすぎました💦
酷くなったら肉離れだから安静にしてねと言われましたが職場ただでさえ人少ないのに1人コロナ陽性でまだ出勤できないし、私も妊娠初期に悪阻が酷すぎて2ヶ月お休みもらってて休みにくい😭
頑張れ私。

コメント

妊娠中なので
無理しない方がいいですよ😅

• 2kidsママ

2kidsママ

痛すぎて歩くのもしんどくて今日はお休みもらいました😭

• 2月4日