わからないので質問です😣 娘が生後7ヶ月になり私の持病の関係で 生後半年から妊活再開し 最近2人目の妊娠がわかりました!! 1人目の妊娠初期にトキソの検査はしましたが サイトメガロウイルスの検査はありませんでした。 今更、サイトメガロウイルスを知り 娘のヨダレが今、…
- 妊娠初期
- 保育園
- 生後7ヶ月
- 2人目
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 0
ここ数年後鼻漏で気持ち悪いし喉がイガイガします😭 今妊娠初期でつわりもありなかなか耳鼻科に行けないのですが、自分で軽減させる方法ありますかね。 後鼻漏持ちの方、妊娠中どうしてましたか?
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠初期に嘔吐下痢になった方いますか? 1歳の娘が嘔吐下痢になり ここ2.3日私も下痢してるな〜と思っていたら 昨日の夜吐き気があり(吐いてはいません) もしうつっていたら流産など心配で、、😭
- 妊娠初期
- 流産
- 1歳
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 0
30代半ばです。 本日産婦人科へ行き7w4dということでした。 エコー写真をもらいましたが「心拍」というフレーズが会話の中で出てこなかったのですが、赤ちゃんが確認出来ていても「心拍」確認は別ですよね? 妊娠初期ということもあり、なんだか不安になっています。 過去に出産…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 赤ちゃん
- ちゃんはな
- 2