妊娠初期ですが、乳首と乳輪がもう、痒くて痒くて、かぶれて汁が出てきてます…( ; ; ) まだ産婦人科に行くには早いのでまだです…薬もらうのだと、産婦人科と皮膚科どちらがいいでしょうか?💦
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 乳首
- はじめてのママリ
- 1
産休育休後の退職について 妊娠9ヶ月ですが、当たり前のように残業続き、一日の半分は職場にいる生活、通勤にも1時間要するために朝早くに出て夜に帰る日常です。妊娠初期、中期もつわりはありましたが、上司などまわりはきつい時は休めるようにするとは口だけでそんな状況なく休…
- 妊娠初期
- 妊娠9ヶ月
- つわり
- 産休
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 2
ストレスで流産しないか不安でたまりません。 私は半年前に初期流産し、掻爬手術をしています。 その時もかなりのストレスがあり、泣いたり情緒不安定でした。 夫は仕事上仕方がないのですが、朝早く出て夜遅く帰ってくるので育児は完全に私がワンオペでしています。 私は時短で…
- 妊娠初期
- 保育園
- 着替え
- お風呂
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ
- 2
妊娠初期の生理痛のような痛みって大丈夫なんでしょうか? 生理予定日に妊娠検査薬して、しっかり濃い陽性が出ました😳 今日で生理予定日から5日経っています。 排卵日確定で、高温期22日目です。 先ほどから生理痛のような鈍痛がしてます。 ちょっと心配です😖
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理予定日
- 夫
- はじめてのママ
- 3