※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

妊娠中の娘が1日中泣き続けており、精神的にも肉体的にも辛い状況です。近くに頼れる人がおらず、励ましの言葉を求めています。

娘が訳もわからず1日中泣くようになって5日目です。
朝起きてから少しでも離れようもんなら大泣き、おもちゃも動画も本もお外もだめです。本当にずっと叫んで泣いてます。抱っこしてても位置が低いと抱っこーと泣きます。
妊娠初期でずっと立って抱っこしてるのも体がきついし精神的にも辛くなってきました。
近くに頼れる人はいません。どうか励ましの言葉をください

コメント

れい

ファミサポとかには頼れませんか?もしくは近くの保育園の一時保育とか。
ママさん、少し寝た方がいい!!
このくらいって意味わからず泣くんですよね💦

• みさ

みさ

そういう時期なんですね、、
    イヤイヤ期も相まって預けるのも気が引けてしまっているのですが預けた方がいいですよね、、

• 12月8日

妊娠初期って気付いたの最近ですか?お腹に赤ちゃん居るの察した時、まさに下の子が同じ感じで抱っこ抱っこと泣き叫んでました

• みさ

みさ

先週あたりに気付いたばかりです。
    娘も何かを察して甘えん坊モードになっているのかもしれません、、

• 12月8日