※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠、妊娠初期ですがお腹が痛くて何もできません。😭皆さんどうやって過ごされてましたか?

2人目の妊娠、妊娠初期ですがお腹が痛くて何もできません。😭皆さんどうやって過ごされてましたか?

コメント

ままりん

妊娠初期に動けない程の腹痛なら、病院行かれた方が良いのではないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ5週目後半なのですがチクチクとした痛みが1日中続くことが度々あります😔💦
    初期での腹痛はよくあることって聞いてたので大丈夫かと思ってたのですが💦
    病院は来週行くつもりだったんですが危ないですかね?💦

• 12月7日
  • ままりん

ままりん

チクチクはたまにありましたが、動けない程ではないです。私は6w0dで初診でしたが、動けない程の痛みは、病院に電話してくださいって言われました💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く動けない時は2回ほどありました💦
    今は動けると言えば動けるのですが歩くとお腹が痛くて外出とか家事は辛くて無理ってなります💦
    そうなんですね。流産の経験もあって不安なので早めに受診してみようと思います!ありがとうございます😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

何もできないほどお腹が痛いのは病院に相談されましたか?
問題なかったですか?
私も今初期なのですが、すごくお腹が痛かったらすぐ来るように言われていたので…。
もし相談後でしたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院を変えようと思っていたのでまだ伝えてません😭
    初診は来週の月曜に行こうと思っていましたが遅いですかね?💦
    チクチクとした生理痛のような痛みが長らく続いてます💦
    初期ではよくあることと聞いてましたし下痢も酷いので子宮が大きくなっているからかなぁと思ってましたが危ないですかね?💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチク程度ならよくあることと言われました!
    ただ何もできないほどとなると…多分すぐに電話して受診したほうがいいと思います。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日間ずっとチクチクしてるんですがそれも大丈夫なんですかね?💦
    動けるには動けるのですが動くと痛くてすぐ寝転びたくなります😭💦 早めに受診してみようと思います!ありがとうございます😭

• 12月7日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

動けないほどの痛みだと心配ですね😖💦
1人目の時、絨毛膜下血腫で初期に大量出血と子宮の痛み(生理痛のような)が数日間、継続的にありましたが、1日だけ、動けないほどの痛みが5分10分くらいありました。
あと考えられるのは子宮外妊娠が心配かな、ということですかね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加えて吐き気もあるのでなんだか身体全体がだるいです💦1人目の時も同じぐらいに悪阻が始まってるのでその影響もあるとは思いますが。💦
    そうなんですね。💦色々な症状があるんですね😵
    子宮外妊娠、あまり詳しく知らないので調べてみます。💦
    私も全く動けない程の痛みが1時間以上続いた日もあったので、早めに受診してみたいと思います。ありがとうございます😭

• 12月7日
♩

たまーにちくちくするくらいはありますがお腹痛くて何もできないことはないです😭すぐにでも電話して見てもらった方がいいと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにじゃなく検査薬で分かった日からずっとちくちく痛いです😭昨日この痛みで1時間子供散歩に行ってしまったので余計に悪化したかもです😔
    皆さんのいう通り早めに受診しようと思います!わざわざありがとうございます😊😭

• 12月7日