※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が圧迫感あり、立つのがつらく座っても辛い。仕事中は横になるのが一番楽。

妊娠初期からお腹が圧迫感あった方いますか??
張るほどカチコチにはなりませんが立ってるのも無理なくらいしんどくなります💦
仕事としてる時は座るしかできませんが、座っても辛くて正直横になってるのが1番楽です、、
今は妊娠8wです

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中にまさにありました!!全然お腹でてないのにズボンが苦しかったです😭

12週頃に落ち着きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳毎日ありましたか??お腹が苦しいせいで息苦しさもあって+気持ち悪さもあるのでほんとにしんどいです😭私も既にズボン履けないです😭😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ずっとです!!息子の世話するの地獄でした😭笑
    座っとくだけでも気持ち悪いしでご飯あげるのも憂鬱で😅
    1日ワンピース着てました笑

そういえば最近はもうないな〜!って感じです😳

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがいると休む時間も限られちゃうから大変ですよね😥
    初期にお腹が張るような感覚があると流産の可能性があると聞いた事があるので不安でしたが同じような方がいて安心しました🥹
    わたしも早く終わって欲しいです😭😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの一種かと思ってましたがその後たまに下腹部痛あったりしたんで病院で話して流産防止?のダクチル処方してもらって飲んでます😌

早く終わって欲しいですよね😔💕

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬出してくれたんですね!!来週心拍確認の時相談してみます🥺
    色々相談にのっていただきありがとうございます😭😭

• 12月6日