※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子がインフルエンザで、私も喉の違和感。妊娠中で心配。予防接種しているのに、赤ちゃんは大丈夫かな。

息子の保育園でインフルが流行っていて昨日から咳症状ありで今日発熱し、病院で検査したらインフルでした💦💦

私もお昼頃から喉に違和感を感じでいます😣
もうこれは移ってると思っていいですよね😂

予防接種もしたのに😂

妊娠中だからできるだけ移りたくなかった😭

妊娠初期にはコロナになりそして今回インフル💦
赤ちゃん大丈夫かな😂

コメント

あ

私も子供から移った時喉のイガイガからでした💦私はワクチン打ってなかったのでかなりしんどかったですが、打たれてるとの事なので軽くで済むと思いますよ。お大事になさって下さい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    インフルってとても辛いですよね😅
    コロナも辛かったですが💦

    ありがとうございました😭

    • 12月7日