16週です。12週くらいから、前置胎盤だと言われています。 ですが、安静にしていなければならないとか過ごし方については何も言われていません。妊娠初期は茶おりがでることはあっても鮮血は出ていません。 30週までに自然に治る事も多いらしいですが、検索したら妊娠中期も安…
- 妊娠初期
- 妊娠中期
- 妊娠12週目
- 妊娠16週目
- 妊娠30週目
- ま
- 3
2人目妊娠の切迫早産の可能性について、経験ある方聞かせてください🙇♂️ 1人目妊娠初期からずっとお腹が重苦しく、初めは個人の産婦人科に通っていて「お腹が重くて立ち上がるのもやっとです…」と毎回先生に伝えていましたが、一度も頸管長の事については指摘された事が無かった…
- 妊娠初期
- 陣痛
- 産婦人科
- 妊娠28週目
- 妊娠36週目
- なーちゃん☺︎
- 3
妊娠初期の段階で歯医者に行こうか迷ってます… 歯が欠けちゃって… 治しときたいな〜と思ってるんですが… 行っても大丈夫なのでしょうか…😅 わかるかた教えてください🙏
- 妊娠初期
- 歯医者
- 夫
- タピタピ🥤❤︎
- 2
妊娠初期で先週はじめて病院行ったのですが、 心拍確認と心臓が動いてたよ!ってゆうのは また別ですか?同じことですか? 大体みなさん何週頃で妊娠届証明書もらって母子手帳もらいにいくのでしょうか?
- 妊娠初期
- 病院
- 母子手帳
- 体
- 心拍確認
- afsgmama
- 7