就寝時間と夜間授乳について 生後5ヶ月の子を混合で育てています。 18時〜19時ミルク19時半頃に就寝、夜中1時頃ミルクをあげています。最近は夜中1時頃は泣いておきるというより転がったりモゾモゾしています。この場合ミルクをあげ続けたほうがよいのか、それともトントン、だ…
- 混合
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 2
母乳よりの混合で育ててたのに、 産後2ヶ月で生理きて、 妊娠前はピル飲んでたこともあり、、生理痛と出血量がありストレスがやばい、、😂😂😂😂 生理ないの快適だったなぁ~😩
- 混合
- 母乳
- ピル
- 産後
- 妊娠前
- ママリ
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード