※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

リッチェルのおしゃぶりで嗚咽するので他のおしゃぶりを探しています。混合育児で困っています。大泣きや母乳不足でつらいです。

おしゃぶり、おえっ🤮てなります💦
リッチェルの吸せつラボというおしゃぶりを使ってるんですがしょっちゅう嗚咽します。
混合で育ててるのですが直母拒否されておりお腹すいて仕方ない時におっぱいを吸わせたりできないためおしゃぶりで繋ぎたいのですが合わないみたいです💦
他に良いおしゃぶりありますか?
使わないに越したことはないと思うのですがどうしても夜中3時間経たないで大泣き+搾乳してる母乳がまだ少ない為つらいです…😭

コメント

ぴぴぴ

おしゃぶり3個くらいメーカーを変えて試してみて、西松屋のおしゃぶりを愛用してました。一番安いのが好きだったようです😂

はじめてのママリ🔰

うちも母乳は上の子も下の子も嫌がりで、おしゃぶりは上の子は何試してもダメでした😂
哺乳瓶の乳首にガーゼつめたのもダメで🤣

下の子はいま1ヶ月なったばかりで、とりあえずNUKの出っ歯にならない!みたいなの買ったらチュッチュしてくれました😭💖
でも1日で泣きながらくわえるをマスターしました🥲笑
新生児から使えるものです🤱