生後9ヶ月から保育園で月曜日から慣らし保育です 完母だったのを離乳食後にミルクにして混合にしてます! 保育園に行き出したら夜夜中朝だけ母乳にしようと思っています おんなじ方いますか?
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 保育園
- ママリ
- 1
明日で生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。 火曜日の夜に夫が発熱し、(今は土曜日)水曜の検査でインフルエンザB型陽性でした。 熱が出る2、3日前から鼻水がすごかったのですが、熱もないし花粉症だと思っていました。 私と赤ちゃんは火曜の夜に夫が発熱した時点で兄に迎えにき…
- 混合
- 病院
- 授乳
- 妊娠37週目
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード