生後7ヶ月です。 夜間授乳のとき添い乳にしているのですが、1時間とか普通に吸ってます💦 こちら側から離すとギャン泣きされまた吸わせるといった感じで飲み過ぎてて不安です。 日中は混合なのですが、夜間も混合にした方がいいのでしょうか。
- 混合
- 生後7ヶ月
- 添い乳
- 夜間授乳
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
予防接種について教えてください。 上の子の時と4種混合が5種混合に変わってて まだ新しいワクチンのようで心配です。 メーカーはゴービックとクイントバック どちらで打ちましたか? 小児科でメーカーとか確認できるのでしょうか。 同時接種も不安です。
- 混合
- 予防接種
- 小児科
- 上の子
- 同時接種
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード