「つわり」に関する質問 (6959ページ目)
現在妊娠11週目です。 つわりのピークが過ぎたのでそんなにひどくはないのですが、たまに吐き気がします(´・_・`) そんな時はやっぱり吐いた方がいいのしょうか? 我慢できる時は我慢しちゃってる状態です(´・_・`)…
- つわり
- 妊娠11週目
- つわりのピーク
- はなちゃん
- 3
17週0日の初妊婦です♪ みなさん、赤ちゃんの性別はいつ頃分かりましたか?? 早く性別が知りたくて夢にまで出てきます^o^ ちなみに胎動は16週後半くらいから徐々に感じ始めました! つわりもまだ少しあるから早く完璧に元気になりたいな〜
- つわり
- 胎動
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 性別
- さおりん
- 19
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード