※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

妊婦でつわりが治まったけど、仕事後に料理する元気なし。皆はどうしてますか?主人にも悪いと思ってる。(要約の条件を厳守して回答しています)

只今17週3日の初マタです★つわりが治まり、大分元気になりましたが、仕事がある平日はどうしても、帰宅後にお料理する元気が残っていません(>_<)皆さんはどうしてますか??主人にも悪いので、そろそろ頑張ってお料理しなきゃ!と思ってはいるのですが…(>_<)

コメント

みーちゃん

はじめまして!
素朴な疑問なのですがそういうとき旦那さんが作ってくれたりはしないんですか?
確かに毎日出前というわけは行きませんよね...(。-_-。)

レイchan★

わかります...
作る元気がない、かと言って外に出るのは余計疲れるし、毎日出前なんて高いし、、妊娠して仕事してると料理する気になりませんよね(^◇^;)

みみさんママ♡

うちはセブンイレブンの材料もセットで簡単に作れる♡というやつを活用していましたっ(`・ω・´)

すーさん

私も悪阻が酷くて、特に仕事終わりが…
吐きながらご飯作ってました…>_<…

初めてコメントします!

私も8ヶ月くらいまで立ち仕事してました。
調理の仕事だったので、家に帰ってまでは無理!とダンナにも協力を求めました。
具だくさん味噌汁だけつくって、あとは出来合いのもの買ってきたり、冬場は鍋にしてました。

無理は禁物ですよ。頑張りすぎないで!