※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
妊娠・出産

妊娠6週目で、腹痛は落ち着きつつあり、つわりの症状があまり感じられない。胎嚢確認のために病院へ行く予定です。赤ちゃんが元気に育っているか心配です。

現在6w目です(♥︎ó㉨ò)ノ♡
4wくらいは腹痛があったのですが、今は落ち着いて時々ギューっとなります。
あと、少し胃がムカムカとする気がしたりするくらいで全然つわりって感じがしないのです。食欲もあり、匂いもそこまで気になりません。赤ちゃんが元気に育っているか心配です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ちなみに今週末病院で胎嚢確認の予定です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
みなさんもつわりとか妊娠症状があまり感じなかった人いますか⁇

コメント

つわりは本当に人それぞれなので、なかったらなかったでラッキー!くらいにおもってリラックスしたらいいと思います♬私の職場の先輩もつわりがほとんどなく、出産直前まで仕事続けてました。私自身はつわりがあまりにひどく仕事も途中でリタイアせざるを得ず、七ヶ月目真ん中の今でもまだ毎日ゲロゲロしててツライです。笑

あす

6週目一緒です! 私の場合は6週目始まりくらいから急に猛烈な悪阻があり、かち割れそうな頭痛と猛烈な吐き気はたまんなくあります。 もしかしたらうめこさんもこれからあるかもしれませんしその時は本当に耐えるしかですよね。 逆にないのはほんとに母体からしたら嬉しいですね(^◇^)♡

はじめてのママリ

ぴょんさんの言うとおり、つわりは人それぞれですね。あたしも、ほぼなかったです。ラッキーでした。でも日を重ねるごとに症状が出てくる人もいると思いますし、もし、出なかったとしても、安定期に入るまではあんまり無理しないようにしてくださいね♡( ´ ▽ ` )ノ

*うめこ*

みなさんありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ とても気持ちが楽になりました♡
あまり重く考えないようにします‼︎
つわりがなくてラッキーって思うように(*^^*)♬
楽しいマタニティライフを送りたいです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺また色々教えてください♡

ひぃママ

現在8wです!私も6wの頃はとにかくだるいし眠いし吐き気や食欲不振があったのが7wに入ってほとんどなくなりました^^;
楽だけど、赤ちゃん大丈夫かなぁって不安になりますよね(>人<;)
私は今週末に病気行って予定日を聞いてきます!
お互いマタニティーライフを楽しみましょーね(◍•ᴗ•◍)

*うめこ*

ことんさん♡コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノわたしはこの相談をさせて頂いた直後に気持ち悪い、頭痛のまるで車酔いみたい感じが始まりました〜(°_°)
吐き気はないのですが、これがつわりかもって思いました( ✧Д✧)
まだまだ不安なことがありますが、プラス思考にマタニティライフを楽しみたいですねヾ(*´∀`*)ノことんさんも病院気をつけて行ってきてください♡