※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
産婦人科・小児科

手足口病の発疹が出てから、何日後に登園させましたか?症状によって個人…

手足口病の発疹が出てから、何日後に登園させましたか?
症状によって個人差があると思うんですが、、、よかったら教えてください💦

コメント

さくらもち🌸

解熱してご飯食べれるようになってから登園させました

  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    ありがとうございます😊

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

解熱してご飯も食べれれば登園可能性でしたが、すごい沢山発疹出てて水疱もあったので5日後に登園しました!

  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    ありがとうございます😊

    • 25分前