手足口病の発疹が出てから、何日後に登園させましたか?症状によって個人…
手足口病の発疹が出てから、何日後に登園させましたか?
症状によって個人差があると思うんですが、、、よかったら教えてください💦
- ゆっこチョコ(5歳0ヶ月, 8歳)
コメント
さくらもち🌸
解熱してご飯食べれるようになってから登園させました
はじめてのママリ🔰
解熱してご飯も食べれれば登園可能性でしたが、すごい沢山発疹出てて水疱もあったので5日後に登園しました!
-
ゆっこチョコ
ありがとうございます😊
- 25分前
ゆっこチョコ
ありがとうございます😊