コメント
ママリ
ちょっと様子みて熱が下がってきたら行かないです!
はじめてのママリ🔰
今日は様子見て、明日も下がらないなら受診します🙏🏻
ママリ
ちょっと様子みて熱が下がってきたら行かないです!
はじめてのママリ🔰
今日は様子見て、明日も下がらないなら受診します🙏🏻
「病院」に関する質問
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
昨日の夕方くらいから腟が痒いです🥲 入口付近だけ痒くてオリモノなどは普通です 性病ですかね!? えっちのときはゴムするようにしているのですが… 病院行った方がいいのでしょうか 1人目の時はビビりすぎて全くいたし…
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね!
ありがとうございます😭