haruko
大丈夫??
みーちゃん
気分が悪いですー(ーー;)
haruko
頑張ってーー!!
ポポーコ
大丈夫ですか??
つわり辛いですよね><
ガムを食べるといいですよ!!
私はつわりがひどいときにはガムを噛んで空腹をなくして気を紛らわしていました!
朝起きた時にすぐクッキーなどの軽い物を食べるのもつわり対策になりますよ!
辛いかもしれませんがずっと続くわけじゃないからあと少し><
応援してます!
美幸
つわり〜、思い出すだけでも気持ち悪くなりますねー;;
私は炭酸が結構効きましたね!
コメント