※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomi
妊娠・出産

初投稿ですが、5W4Dで4ミリの胎嚢を確認。胎嚢が大きくなるのを心配しています。水曜に再度病院へ。つわりもなく心配です…

初めての投稿です!今日で5W4Dになります!5Wに入ってすぐ病院に行き、エコーで4ミリの胎嚢が確認されました。すごい嬉しい分、ちゃんと成長してくれるか心配です…
今週の水曜にまた病院に行きます。胎嚢、大きくなっててほしいな(>_<)つわりとかまだないので心配になります…

コメント

naaami

つわりはない人もいるから大丈夫ですよ!(^_^)
あたしはまったくなかったので楽でした(笑)
次の検診楽しみですね♡

pocomi

らむさんありがとうございます!妊娠=つわりのイメージで、勝手に不安になってました…元気でました!ありがとうございます(*^^*)♡

ゆーりー

おめでとうございます♡
私もその時期は不安でした(。>﹏<。)
つわりが恐怖で…。でも思ってた以上に軽くてほっとしましたよ♪
赤ちゃんの生命力を信じて、お母さんはハッピーな気持ちで過ごしてくださいね♡

おめでとうございます❤️私もその時期は不安で不安で仕方なくて、悪いことばかり頭をよぎりました( ;´Д`)
悪阻が始まったのは8週くらいでしたよ。悪阻の有無では、順調とかは判断出来ません(^_^;)とにかく、赤ちゃん信じて水曜日を待ちましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとうございます☆私最初から6ヶ月に入るまで、ずっと平均より小さいねって言われててすごく不安でしたけど、7ヶ月入ったら突然お腹が大きくなって、平均になったねっで言われました!最初が小さくても大丈夫ですよ♬

pocomi

ゆーりーさんありがとうございます!
なるほど☆つわり、そんなに酷くなかったんですね(*^^*)本当に良かったですね♡
はい♪赤ちゃんの生命力を信じて、幸せな気持ちで過ごします?

pocomi

yuzdg

pocomi

yuzunoママさんありがとうございます!
当たり前ですけど、お腹で動いたとか、いるんだーっていう実感がまだ湧かないので、この時期は健診までが長く感じますね!仕事をしてるので、私のつわりがどんなもんか…気になるとこですσ(^_^;)
とにかく明日の健診が待ち遠しいです?

pocomi

ぴょんさんありがとうございます!
なんか自分の胎嚢のサイズが気になって、ネットで調べまくってしまいました(^^;;ちなみに自分では5W0Dで初診に来たと思ってましたが、先生は2〜3週間だねー!と言ってました。胎嚢の大きさで見るのかな?ま、あんまり気にしないでおきます(*^^*)