※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
妊娠・出産

つわりがないと相談した後、急に気分が悪くなりました。オレンジジュースを飲むと症状が軽くなります。同じ経験の方いますか?お知恵をお貸しください。

先日つわりを感じないとご相談したのですが、あれからすぐに気分の悪さを感じました(°_°)わたしは酸欠のようになり車酔いみたいな感じで気分が悪くなります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ただオレンジジュースを飲むと症状が軽くなるような気がしますヾ(*´∀`*)ノ
みなさんもこんな症状ありましたか⁇

コメント

son

私は日によって全然違います!
まだ悪阻はおさまってないので、しんどい日の方がおおいのですが。

オレンジジュースは気持ち悪いときによく飲みました!あとは炭酸ジュースはよく効きます!

ユリ

私は4ヶ月ぐらいまで
つわりがありましたねー!
ほぼ毎日、オレンジジュースか
炭酸を飲んでました(^^)
つわりの時期はあまり栄養面とかは
考えないで、食べれるものを
口にした方がいいと言われましたよ☆

*うめこ*

コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
酸欠になった感じとかはありました⁇(°_°)

ユリ

酸欠はどぉだったかな〜
でも、いつもより疲れやすく
なってましたね!
つわりであんまり食べれなかったので
体力もなかったです←
仕事してたので、体の変化に
気づきやすかったですねw!

son

酸欠と思ったことはないですが、体力は一気になくなったので、スーパー行くこともできません(>_<)
あとは動悸がずっとしてる感じです!

*うめこ*

なるほど〜‼︎お二人のご意見とても参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♡

つわりって本当人それぞれなんですね(°_°)

ひぃママ

私も酸欠っぽくなりましたよ!なんか息苦しいみたいな感じが夜になると出ちゃってました!

*うめこ*

ことんさん♡
やっぱり酸欠みたいになりますよね‼︎
でもよく考えたら、わたしのこの感じは車酔いの症状と同じでした(´・_・`)
今はだんだん吐き気とかもひどくなってきましたが、赤ちゃんの為に頑張ります♡

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ