年中の娘です。寝てますが、ゼイゼイヒューヒューしてます。熱もありま…
年中の娘です。
寝てますが、ゼイゼイヒューヒューしてます。
熱もあります。
これは夜間救急でしょうか?
朝イチで病院受診で大丈夫でしょうか?
最近、寝るときにゼイゼイいってるので、アレルギーかな?とは思ってました。
今日は朝から普通の呼吸でもゼイゼイいってましたが、熱もないし保育園に行かせました。
お迎えの時園から『お昼寝の時咳がありました』と言われましたが、その時間帯は病院も開いてないし、また症状あってからでいいかと思ってました。
寝ついてからもゼイゼイいうのが苦しそうだなとは思ってましたが、私も家事したりして1時頃寝に来たら熱っぽい感じでした。
いま手足が冷たくなり、本人も寒いと言ってます。
肩で息をしているし、苦しそうに聞こえます。
保育園ではヘルパンギーナが流行っているそうです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリちゃん🔰
夜間救急なら
行く前に受診した方が
良さそうか電話した方がいいと思います!
電話して朝イチ病院いってくださいとの事であれば
朝イチでかかりつけに連れていきます
コメント