※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

雨の日の送迎について3歳半と1ヶ月の子がいるのですが保育園に車で行っ…

雨の日の送迎について
3歳半と1ヶ月の子がいるのですが
保育園に車で行っています。
雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし
でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂

みなさんどおされていますか?
雨の強い日は休むのが楽ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

撥水の抱っこ紐ケープ使ってます⭐️
顔は傘さしてれば濡れないですし、撥水ケープしてれば体も濡れないので☺️