「卵管」に関する質問 (162ページ目)
昨日人生初の卵管造影をしました。異常なく、綺麗に通ってる状態だったようで安心しました😀が、血液検査の数値があまり良くないようで無排卵の時があったり、排卵誘発剤?注射をしたり、薬を飲んだりしないと今後いけないようです😅同じような方、いますか?
- 卵管
- 排卵誘発剤
- 無排卵
- 排卵誘発
- 卵管造影
- てれてれぼうず
- 2
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード
昨日人生初の卵管造影をしました。異常なく、綺麗に通ってる状態だったようで安心しました😀が、血液検査の数値があまり良くないようで無排卵の時があったり、排卵誘発剤?注射をしたり、薬を飲んだりしないと今後いけないようです😅同じような方、いますか?
「卵管」に関連するキーワード