※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

高温期9日目でフライング陰性。排卵検査薬でタイミングばっちりだったが、卵管造影のため一か月避妊。誰にも相談できずしんどい。生理来たらやけ酒して気持ちリセット。

高温期9日目でフライング、陰性でした。排卵検査薬でタイミングばっちりだったので期待していました。
今月は卵管造影するので一か月避妊です。
誰にも相談できないこの感じ、しんどいですね😢みなさんがんばりましょうね。
生理来たらやけ酒しようとおもいます。お酒のめないけど、なんかそれで気持ちもリセットしたいです。あーつらい、、、

コメント

🤱ママリ🍼

本日リセットしました😭
気持ちもリセット、なかなか難しいですが最近手芸の趣味を見つけたので気晴らしに黙々とやろうと思います!!
お互い頑張りましょう!!

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、毎月毎月つらいですよね、手芸ステキですね!息子さんにも色々つくれますね😊わたしは来月は妊活おやすみなので旅行でもいってやろうとおもいます😭

• 5月2日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

旅行いいですね!!
    リフレッシュして来てください❤️

• 5月2日
地中海𓀤

タイミングは良いのになんで‼︎って思っちゃいますよね😭
ちなみに卵管造影検査するのにお休みしないといけないんですか?
私は卵管造影検査した月も普通に妊活してましたよ〜😅先生の指示で…
抗生物質を飲むので、大丈夫か確認したけど、問題ないそうです。
たまには息抜きしないと本当にしんどいですよね💦お酒飲んで美味しいもの食べて、沢山笑ってください♡

• まこと

まこと

タイミングとるのも気をつかって、排卵日気にして、一カ月がんばってこれか、、、となります😢卵管造影は使う薬剤によっては避妊が必要みたいです、かなり念入りに避妊の説明をうけました、、、なので今月はお休みです😭もったいなくてたまりません、、、

• 5月2日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

ぁ〜わかります〜😭💦💦いい卵が育つようにすっごい意識しますしね…
    大事な日に旦那が出なかったりしたら、この世の終わりのような気持ちになってました😂
    そうなんですね‼️それだけ強いお薬なのかな?造影検査、怖いですがリラックスして臨んでくださいね🤗✨
    その期間はリフレッシュ期間として、、検査後のゴールデン期間が待ってます‼️😊✨✨

• 5月2日
  • まこと

まこと

大事な日に旦那が疲れて寝てしまいそうになったときは必至に起こしました😭
    リフレッシュして、次頑張ります!!ありがとうございます😊

• 5月2日