どうか応援してください…! 1年ぶりにやっと、やっと…今日凍結胚移植できます!! 嬉しくて泣いちゃうかも。冬に10週で流産してトイレから拾いあげたこと、待合室で夫と号泣したこと、その後出血が止まらなくなって救急搬送先でこのままだと子宮をとらなきゃいけないって言われ…
- 凍結胚移植
- 妊娠10週目
- 流産
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
どうか応援してください…! 1年ぶりにやっと、やっと…今日凍結胚移植できます!! 嬉しくて泣いちゃうかも。冬に10週で流産してトイレから拾いあげたこと、待合室で夫と号泣したこと、その後出血が止まらなくなって救急搬送先でこのままだと子宮をとらなきゃいけないって言われ…