※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haluna
ココロ・悩み

姑さんに育児や家事、身だしなみで駄目だしを受けてイライラしています。姑さんとの上手なやり取り方法を教えてください。

姑さんに育児や家事や自分の身だしなみの事で
駄目だしされてイライラしたり
根に持ってる事ありますか?
駄目だしされた後改善などしたか教えてください。

うちは2世帯で基本的には姑さんに合わせてます。
それでも毎日あれこれ駄目だしがありますー(;_;)
全部合わせるのって疲れる>_<

姑さんと上手くやってくいい方法とか
あったら教えてください(^^)

コメント

🌻ひなこ🌻

何かしら言いたいのでしょうね󾭛
それでも合わせて頑張っていこうとしてるいるのホントに尊敬します!!
直してるのに駄目出しされてるのなら何がダメなのかもうこの際聞き直してしまうかもしれません󾭛

  • haluna

    haluna

    ほんとに!
    たまに八つ当たり⁉︎って時あります(;_;)
    耐えきれず
    夜な夜な旦那と愚痴ったりしてます(笑)

    聞くのも面倒なのでたまに逃げてます(笑)

    駄目だしするのに
    自分が同じ事してたりするので
    よけい腹立ちます>_<

    • 6月2日
  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    それは腹たちますね!!
    私だったら絶えられない(;_;)
    ほんとよく頑張っていますね!
    そのまま聞いてるふりしてスルーしてはいはい位の気持ちでいた方がいいですよね󾭛
    ほんとに恐るべし姑…

    • 6月2日