※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

祖母が娘に会いたがっていて、コロナが心配で80歳以上なので会いに行くのを辞めるべきか悩んでいます。

祖母が娘に会いたがっていて
今まで月に3回会わせに言ってたので寂しがっています😢
ケータイは使えないのでビデオ通話も出来ないし
とても寂しがってるので車移動なので公共交通機関使わないから大丈夫かなと思ってましたが旦那が人と多く関わる仕事なのでコロナが心配で。
もう80も超えてるし、今は会いに行くのは辞めるべきですよね・・・😢

コメント

るー

私の祖父母も会いたがってるので、母親の携帯を使ってビデオ電話してます!
うちは年に2回しか会えないのでビデオ電話の方が多いです🙂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます´`*
    うちもたまに父が行くのでその時にでもビデオ通話してもらって我慢します😭

• 4月4日
  • るー

るー

コロナ落ち着いたら沢山会いに行ってあげればいいと思います😁

• 4月4日

そうですね、、高齢ですし悩みますね。写真プリントして送るのはどうでしょう?まぁそれも外出ることになって難しいかぁ😭😭

こんな時だからやめた方が良い気もしますね。可哀想ですが😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます´`*
    やっぱり寂しいですが今は辞めた方がお互いの為ですよね・・・😭

• 4月4日