※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙄
家族・旦那

コロナが身近になってきているのに危機感ない旦那。昨日、勝手に飲みに…

コロナが身近になってきているのに
危機感ない旦那。
昨日、勝手に飲みに行ってタクシーで帰宅😭
家には5か月の赤ちゃんいるのに。
心配じゃないのかな❓

旦那の心配もしてうるさいくらい言ってたけど、
聞く耳もたないから、もう娘だけを守る😥

昨日の飲み会後、チェーン閉めて家から追い出した😂
私は育休中で、頼れる身内も近くに旦那しかいないけど。
(ちなみに神奈川在住で、私の実家は飛行機乗らないと帰れない距離)

仕事で外出るのは仕方がないと割り切っているけど、
飲み会とかは我慢してもらわないと。
私と娘が出かけるの控えたりしても意味ないじゃん😡

これからどうしたらいいんだろう。
コロナ、コロナで頭おかしくなりそう😱
はやく終わってほしい。

コメント

ママリ

うちもそれで大喧嘩して追い出しました😂
男ってなんで危機感ないんでしょうね?
それだけ重要なことだから注意してもウザがられるし😂
うちも実家かなり遠いですが帰ろうかとも考えてます😓

  • 🙄

    🙄


    自分がかからないとわからないのかな⁉️
    ほんと、余計な心配させないでほしいです…

    ちなみにまだ追い出したままですか?😓
    いつ終息するかわからないから、今後どうしようかと思っていて…😰
    移動が恐いけど、このまま不安でいるより実家帰って落ち着きたいですよね😭

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当痛い目見ないとわからない大バカ者なんだと思います😇

    まだ追い出したままですよ!連絡も取ってません!義父から義実家にいるって連絡きたのでそのまま放置です!
    ちゃんと反省して謝ってくるまで家に入れるつもりもないです😂
    移動が怖いですよね😓
    飛行機も新幹線も使うのは気が引けますが実家で落ちつきたい😭💦

    • 4月3日
  • 🙄

    🙄


    本人がわからないとまた同じことしますもんね…😭
    同じ市内だから、きっと旦那も義実家にいると思います。
    私もママさんみたいに放置することにしました!笑

    娘と2人でいると、不安ばっかりで😵
    こればっかりは実家が近い人が羨ましいです…

    • 4月3日
deleted user

うちの旦那も今週末
飲みに行こうとしてます😑
きっと今夜は揉めます!笑

  • 🙄

    🙄


    え、ほんとですか😂
    はじめてのママリ🔰さん、全力で阻止したほうが…❗️

    飲み会に行ったら、バイ菌としか思えないです笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    約束したのが住んでる地域で
    まだ1人も感染者が出る前なので
    わかってくれると願いたいです🤣笑

    • 4月3日
  • 🙄

    🙄


    ほんと、わかってほしいですね🤥
    自宅でたくさん飲んでいいからー!って感じです😂

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自宅でいつも以上に
    飲む方がありかたいです😭
    アルコール除菌とか持ってます?
    買いたいのにどこもありません😫

    • 4月3日
  • 🙄

    🙄


    早く緊急事態宣言出してほしいですよね💦
    そしたら少しは危機感持ってくれるかと…

    除菌系は、品薄になる前に買った残りがある程度です😂
    娘小さいから、むやみに買い物行けないからネット狙いですが、最近それすら無くて焦ってます😓

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    命がかかってるんだから
    出せばいいのにって
    思いますよね😞

    ネットはないし
    フリマは高額だし
    困ります😂

    • 4月3日
  • 🙄

    🙄


    手遅れになる前に対策してほしいです😂

    マスクは多少使い回し出来ても、除菌系は困りますよね💔

    • 4月3日