※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
laline
妊娠・出産

2人目妊娠中の方の健診時、上の子どもの預け先がなくて悩んでいます。両親も遠方で頼れず、病院が土曜休みで困っています。

2人目妊娠されてる方
健診の時は上のお子さんはどうされてますか?

土曜に主人に預けて行こうと思ったら、病院が土曜あいておらず…
このご時世連れていくのも悩みますが、そうするしかないのかと話してるところです💦

ちなみにどちらも両親が遠方なため頼ることができません💦

コメント

うちも預ける人がいないので連れて行ってます…
他の方も同じ状況なのか連れてきてらっしゃいますよ!
引っ越してきた地区だったので事前に院内調べて子連れでも行きやすいところにしました。

はじめてのママリ🔰

連れて行ってます!結構連れて来てる人多いですよ😣

はちみつ。

里帰り前は預ける人も居なかったので連れて行ってました🙆‍♀️

ビール

私も預ける人いないので毎回連れて行ってます💦
連れてきてる方結構いますよ、誰もいないので仕方ないですよね😭

もも

後半は土曜に夫についてきてもらってましたが、中期くらいまでは娘も一緒に行ってました😊

エコーの時はベビーカーに座って待ってもらってたり、泣いたらベッドの上に上げてもらって一緒にエコーを見てました!
内診の時は、抱っこしたままで大丈夫、と言われたので私が抱っこしたまま内診台に乗ってました!

laline

皆様回答ありがとうございます😭❤️
皆さん連れて行ってるのですね!
わたしも婦人科に通ってる時は連れて行ってたのですが…
今はコロナのことが心配でなるべく病院に連れて行きたくないのですが、そう言ってる場合でもないですよね😭