※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

慣らし保育で子供の後頭部がチリチリ。寝てる時やチャイルドシートで擦り付けて、ヘアースタイルが乱れてしまいました。初日だったので気になりました。

慣らし保育でうちの子だけ、いまだに後頭部がチリチリです。

はいはいもしっかりするんですが、寝てるときとチャイルドシートに乗る時、高速で頭をゴシゴシ擦り付けていて…

今朝はせっかくセットしたのにやはりチャイルドシートでチリチリ爆発ヘアーになりました。
初日だったのに、子供の髪も整えないって思われたかな😄
たくさん人が居たので目が気になってしまいました。

コメント

ぽよ

うちの子もいまだにチリチリですよ😂
イヤイヤして整えさせてくれないからそのままです!

• ゆい

ゆい

うちだけじゃなくて安心しました😂

• 4月3日
ままり

ママさんたちは正直他の子とか気にしないと思いますよ!
近寄ってきてくれる子とかいますが髪の毛が・・・とかまで見たことないです☺️
私は朝忙しくて子どもの寝癖も直せないときありますが先生が「あら寝癖!かわいー!」と言ってくださるのでまあいっかなと😂(笑)
小さい子特有のチリチリとかかわいい以外の何ものでもないです!👍

• ゆい

ゆい

そうですかね😅
    私が気にしすぎなのか笑
    もともと天パなので寝癖とチリチリで更に酷いことに…
    上は男の子であんまり気にしてなかったんですが、下の子女の子なのにごめん…と心の中で謝ってます😂

かわいいと思われてるといいな😅

• 4月3日