※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナが怖いです😞旦那の上司の娘さんが濃厚接触の疑いとのことです。今…

コロナが怖いです😞

旦那の上司の娘さんが濃厚接触の疑いとのことです。
今検査結果待ちで陽性だった場合は今度は旦那の上司が濃厚接触者になります。そして上司も陽性だった場合は旦那が濃厚接触者
です。

とりあえず上司の娘さんが陰性であることを祈るしかありませんが、不安しかありません😭

コメント

ママリ

不安ですね😭
私も昨日義姉がコロナの検査しました😢結局陰性でしたが、義姉の命はもちろん1番に心配でしたが まだ全然感染してなかった産前から我が家は、外出は自粛して手洗いうがいやマスク徹底して自分みたいな者は大丈夫だろうと思って義姉も引きこもりだからと思って産後1回だけ1時間だけ会って、息子を近所のコンビニに義姉が連れてってくれたけどどんなけ気をつけててもたったその一回で感染リスクが高まるんだ。って結果出るまで凄く怖くて色んなことよぎりました。

義姉も普段から気をつけて行動してるのはしってるので尚のこと息子を気遣ってコンビニ連れてってくれたから責めることもできないし…
本当に明日は我が身だなって思いました😭

なみさんの環境も陰性でありますように😢✨✨✨

• ママリ

ママリ

そのコンビニにコロナ感染の人がいたっていうことですか?💦
    どこにも外出できないですね😞
    家に友達を呼ぶこともできなくてほんと煮詰まります😰
    私たちがどれだけ気をつけていても旦那が持ってくるかもしれないし、、ほんとどこでもらってくるかわからないっていう状況ですね💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

結局コロナは陰性でした。
    義姉が咳と臭いを感じないとかの症状が出て、市の感染者はいるので検査に至ったんですが😭

そうですよね。
    もう自分たちの問題だけじゃないですよね。なのにここでは公園に行くって行ってる人が山ほどいて呆れるしめちゃくちゃ腹立ちます😂

• 4月2日
みんと

旦那の向い側の席の方が濃厚接触者の方で、私も2週間気がきじゃなかったです。
県内初コロナ感染者の濃厚接触者でしたが、幸いにもその方が陰性だったようで、私たちにもなにもなく終えました😭
もし、旦那がコロナだったらって思うと怖いですよね😭😭
何事も無いことを祈ります😭