※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakicham
妊娠・出産

34週の妊婦が前駆陣痛について相談。お腹痛くて15分間隔で痛みがあり、帝王切開予定。病院行くか迷っている。

34週の妊婦です( ´∵`)
3時前にお腹痛くて起床……
その後6~15分間隔??で
お腹が痛く感じたり
胃痛がしたり

帝王切開なので陣痛を経験
した事がなく

陣痛ならもっとお腹痛いですよね(´Д`;)
きっと前駆ですよね。゜(´∩ω∩`)゜。

予定は4/14に帝王切開です。
あと13日あるのに(´•ω•̥`)

9時まで続くなら病院行こうと
今張り止めを飲んだところです(◞‸◟ㆀ)

個人病院での出産じゃない為
なんか電話かけずらい(´・ ・`)

コメント

ピザ

今回陣痛待ちであればもう少し待ってもいいかもしれませんが、予定帝王切開でしたら、早めに相談した方がいいかもです😭

張り止め飲んでも落ち着かないようでしたら、ぜひ連絡してみてください!
何事もなく予定の日を迎えられますように✨

  • sakicham

    sakicham

    張りどめ飲んでなんとか
    一睡出来ました!

    朝の張りどめを
    飲むか悩むところです(´・ ・`)

    2人とも緊急なので
    今回もけっこうヒヤヒヤです(´•ω•̥`)

    ギリギリまで待って
    また痛くなる様なら
    電話してみます!

    胎動はあるので
    赤ちゃんはきっと元気だと
    思うので(´Д`;)

    • 4月2日