※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

明日も休ませるべきですか?

今日から慣らし保育だったのですが休ませました。
土曜に39.4の熱を出し、病院に行き検査→風邪とのことで、薬を飲ませてたら日曜夜には熱が下がりました。
昨日の時点で鼻水ダラダラ、咳があったので今日は休ませましたが、
今は熱はなく、鼻水ほぼなし、咳はたまに。
呼吸音がヒューヒュー行ってます。
明日も休ませるべきでしょうか?
私の仕事復帰はまだなので、いいのですが
どう思われますか?

コメント

deleted user

まだヒューヒュー言ってるなら私なら休ませます!

あーちゃん

呼吸音がヒューヒュー言っているなら、やめた方がいいと思いますが、明日の状況見て考えます(^^)

deleted user

聴診器あてなくてもヒューヒューしているのわかるなら気管支炎などになりかけているかもしれないので、わたしなもう一度受診して明日も休ませます‪‪☺︎‬