※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

なんだか微妙で複雑な気持ち…旦那が今日昇任したらしいです明日からリー…

なんだか微妙で複雑な気持ち…

旦那が今日昇任したらしいです
明日からリーダーだって…
凄いこと、嬉しいことと思ったけどいままでより忙しくなるって…
ただでさえコロナで大変な時期のに…プレッシャーで体調とか大丈夫なんかな…

もう1つ…来月出産予定で陣痛くるのがめちゃくちゃ怖くて両親も義理両親も親戚も友達も皆県外でいなくて誰も頼れないから旦那頼りたかったけど…
リーダーで忙しくなるってゆうのに不安がって心配かけられんやん…うちもっとしっかりせんば…
リーダーになる前に時短勤務会社に請求してくれたけどリーダーが朝遅くきて夜はよ帰っちゃっても大丈夫なん…?

いろんな気持ちが一瞬でまざって素直におめでとぉって言ってあげれせんかった…ゴメンよ旦那
旦那もなんか不安そうやった…

明日仕事行く前に何て言っておくりだしてあげれば良いでしょうか…
頑張ったねじゃプレッシャーになるだろうし…
何て言えばいいですか( ´-`)💦

コメント

エイヤ

リーダー頑張ってこーい!!👊✨ですね!

大黒柱として昇級はとても喜ばしいことです☺️✨

• のらねこ

のらねこ

大丈夫ですかね💦
    プレッシャーになったりしませんかね💦

• 4月1日
3児mama

私の旦那も3月からリーダー?キャプテンになりました。
仕事の事は色々聞いてはいたのでそれを2月に聞いた時妻として喜んでぁげる事ができませんでした😭💦

• のらねこ

のらねこ

仕事内容は違えどうちもリーダーをやったことがあるのでいかに大変かは身にしみてよく分かってるつもりなのでどぉーしても喜んであげれなかった…
    でも昇任てたぶん家族に一番喜んでほしいですよね💦
    みぃさんは何かちょっとしたのでもお祝いなどしましたか?( ´・∀・`)

• 4月1日
  • 3児mama

3児mama

分かります。
    今、育児が少し大変で私が
    しんどくなってしまっていて
    余計に喜べませんでした、、、。
    多分喜んでほしかったと
    思ぅんですが、本人もあぁやだなぁ。俺もつかなー。って言ってました。
    私はしてません。でも毎月お給料日の時はしっかり今月もお疲れ様!ありがとうね!と言っています!

• 4月1日
  • のらねこ

のらねこ

絶対不安だからささえてあげたいけど育児大変ですもんね…こっちも余裕なくてゴメンよって感じです( ´-`)💦

あ、給料日の時言ったことないです…
    毎月お小遣いを給料日に貰うのでその意味でのありがとうはありますが…しまった…
    ちゃんとお疲れさまも言います!(´▽`;)ゞ

• 4月1日
  • 3児mama

3児mama

本当にごめん。って感じです💦

言ってぁげたらまた頑張ろぅ!って思ってくれますょ😊

• 4月1日