※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
ココロ・悩み

春休み中、家事と子育てで疲れています。旦那は出張中で忙しい。外出自粛中に仕事を探すのは疲れる。明日は入園式、その後旦那の出張。少しでも休めるか不安。

今は春休みやけど、来週から学校はじまるし、明日は三男の入園式やけど。。。

休校になってからずっーと三食御飯、男子3人相手してひきこもり疲れた疲れた。。。
旦那は出張ばかりだから風呂もゆっくりはいれない、夜泣きあり。。。

コロナで外出自粛っていってるのに仕事探し。。なんか矛盾してて疲れた

まだ旦那出張から帰ってきてないけど、これから帰ってきて明日入園式終わったら、午後からまた旦那出張。。。

慣らし保育だから午前中だけだけど少しはゆっくりできるかな?長男次男いるけど。。
でも仕事探さないと
その前に三男号泣なんだろうな。。寂しいな。。

今から寝かしつけかぁ
今日はどれぐらいかかるのかなぁ。。

自由になりたいなー

コメント

ソラママ

ワンオペ育児お疲れ様です。
うちも休校で来週始業式あります。そして明日は一番下の慣らし保育…

小学生組は遊びもヤンチャでお昼寝も関係なしです(T ^ T)
夜中はまだ夜泣きするので隣で寝なきゃだし…朝めちゃくちゃ早く起きる三男…
仕事始まったら寝かしつける前に私が寝ちゃいそうです苦笑

• たふ

たふ

お疲れ様😭
    今日はなんだか1ヶ月分の疲れが一気にでました。。
    あー自分の時間がほしいです。
    三男結局寝ず。。。今ようやく寝にかかりました。。
    2時間かかった。。
    限界です。

• 3月31日