※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

ニコチャンが出た昨日の朝に体温が上がり、排卵日は昨日かな?2日前にニコチャンが出たと思っていたけど…わかる方いますか?

こんばんは
クリアブルーデジタルの2日前にニコチャンがでるやつなんですが
昨日ニコチャンがでました!!
今日の朝高温期というか体温が上がりました
排卵日は昨日ってことなんですかね???
ニコチャンがでたら2日前とかなはずかなぁーって思ったんですか😭😭
わかる方いますか???

コメント

るる

一昨日はニコちゃんマーク出たか分かりませんか??

あと体温下がった日が排卵日と言いますが、実際上がった所が排卵日という方が多い?いるそうです。
私もクリアブルーイージーデジタル使ってますが、今月そうでした。

なので昨日排卵日ではないと思いますよー!
今日か明日あたりではないでしょうか?

  • さーちゃん

    さーちゃん

    一昨日は陰性でした!!!
    じゃぁ今日が排卵日なんですかね???🤔
    排卵検査薬を陰性になるまでやってみたら大丈夫ですかね???
    基礎体温今回ガタガタだし
    全然排卵しないから久しぶりに排卵検査薬を使用したらわかんなくなりました😱

    • 3月30日
  • るる

    るる

    人によるかもしれませんが、ニコちゃんマーク出るのは大体2日間だった気がします。
    なので今日か明日だと思います。
    陰性になるまでやるのが確実だと思いますが、私もやってましたが検査薬勿体なくないですか😭?クリアブルーイージーデジタル高めですし😂
    私はそれで今月検査薬終わっちゃったので無駄遣いしなきゃ良かったと後悔してます。笑

    • 3月30日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わたしもあと4本しかないから悩んでます
    でも取り敢えず昨日から連続でタイミングを何日間か続けたらいいかなぁーと安易な考えをしたりとか・・・

    クリアブルーデジタル高いけどわかりやすくていいですよね😭♥️♥️

    • 3月30日
  • るる

    るる

    ☺︎マークがいつ消えるかより、☺︎マークがいつから出るかの方が大事だと思うので、私もそうしますよ😊


    1本500円くらいでしたっけ?
    高すぎですよね😭

    • 3月30日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!
    高いです
    一本いくらでしたっけ???🤔
    今回で授かりたいですよね😭😭😭

    • 3月30日
  • るる

    るる

    私が購入したところでは1本あたり479円と書かれてましたよ😱
    私はフライングしたら陰性だったのでリセット待ちです😭

    • 3月30日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    高いですよね!!!!!
    でもタイミングうまくつかめないのでがんばります。
    フライングならまだ望みはありそうですが・・。

    • 3月30日
  • るる

    るる

    排卵日前が1番勝負時ですもんね!頑張って下さい😊✊

    息子の時も流産した時も予定日には線出てたので、少し期待しつつも諦めてます😔
    今月卵管造影して期待してたんですけどね😢

    • 3月30日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わたしあと2本くらいしかないです笑
    買うのに時間掛かるから微妙ですよね・・・。

    そうなんですね
    フライングって高温期何日目とかですか???🤔

    • 3月30日
  • るる

    るる

    それは大変貴重な2本ですね!笑
    私も今月ラスト2本使って☺︎マーク見る事なく使い終わっちゃいました🤣

    生理予定日1週間後より前に使ったらフライングになると思います😊私には1週間も待てませんけどね😂

    • 3月30日