※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

昨日は凍結胚盤胞移植の結果が陰性で、次は二段階移植に挑戦。検査薬は期待外れで、高温が続く中でリセットを待ち望む。エストラーナでの治療が始まり、頑張る覚悟。

昨日は、初めての凍結胚盤胞移植の判定日でした。
結果は、陰性😭😭😭
尿検査のみ、先生からは『残念ながら、今回は陰性です。次は、二段階移植でがんばりましょう』と。
呆然として、涙がボロボロ😭😭😭😭😭


検査薬薄く出てたから少しは期待してたのに😭
今日もまだ高温続いてるし、ダメなら早くリセットしてほしい💦
くよくよしててもダメだし😭
次は、エストラーナで貼り貼り生活が始まるし、頑張るしかない❗

コメント

はじめてのママリ🔰

次に向けてですね😉
エストラーナ、地味にかぶれてストレスですよね〜💦でもその頑張りが未来に繋がりますね✊💕

  • りん

    りん

    ありがとうございます!
    頑張ります❗
    シールなんかで、効果あるのかな?と思っちゃうけど(笑)

    • 3月29日
BOY

私も初めての移植の時、あ〜もうこれでできたな〜♥となぜか1回でできる自信がものすごくあって、フライングもせず判定日を迎えて先生から告げられたのは「残念ながら妊娠してません」でした。
なにが起こってるのか分からず呆然とお会計を済ませ電車に乗り、駅に降りて旦那から電話がかかってきた瞬間その場で大号泣でした。
でもそれから吹っ切れて、1回でできなかったんだからあとはもう自分が頑張れるだけ頑張ってみよ〜✊と逆にスッキリしたと言うか、なんだか肩の荷が降りたかんじがしました!
2回目初期流産でまた落ち込みましたが、まだ自分的に頑張れそうだったので再び採卵からチャレンジして3回目の移植で息子を妊娠出産しました!

まだまだ大丈夫です❣️
気が済むまで落ち込んで少しずつ元気になって、また頑張れる時に頑張ればいいんです☺️応援してます!!

  • りん

    りん

    ありがとうございます!
    旦那が一緒に来てくれたのですが、泣いてる私を見て、その場では何も言わず…
    帰りの車の中で、またまた号泣してしまったら、
    『泣いたってしょうがない。まだチャンスはあるんやから本間の最後あかんかったときに泣きなさい』と。
    それからは悲しんでる私を見て、何かと気をつかってくれてましたが。

    私は、年齢的にも高齢出産になるので、しかも一人目希望中の不妊治療なので、早く早く欲しいんですが、なかなか😭

    次こそは大丈夫!
    卵ちゃんを信じて頑張ります❗

    • 3月29日
deleted user

私は11月にグレード悪くない二段階で撃沈して、というか化学流産して、なんで、、と呆然としました😱
その後1月採卵、2月移植、今もエストラーナ貼りながら頑張っています!応援しています!