※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

昨日から喉が痛い…。熱はありません。コロナだったらどうしよう😢出産で…

昨日から喉が痛い…。熱はありません。コロナだったらどうしよう😢
出産で娘と4日離れるのすら心配なのに、隔離されちゃったら娘がかわいそうすぎる😢というか、娘、濃厚接触者にあたるのか…。いやいや、ほんと困る!

人混みやモールは避けているものの、ずっと家にいるわけにも行かず。スーパーに行ったり友達の家や公園で遊んだりはしてたし…。

もともと軽度の花粉症があって、喉や耳の中が痛くなるタイプです。ここんとこ庭や公園の砂場で遊ぶことが多かったし、それが原因と信じたい😭

はぁ、早くコロナか終息して欲しい。そして、無事に出産したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症であるといいですね。
私も咳がひどくて呼吸しづらくなりましたが、喘息の吸引薬で治りました。コロナだったのかもしれませんが。コロナ疑い患者はなかなか受け入れしてくれないので、早く治るといいですね(*_*)

• えり

えり

ありがとうございます。
    喘息持ちではなくても吸入できるんですか❓
    自力でなんとか治すしかないですよね🤯

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦なので、薬よりも吸入の方が良いよねって感じです普通に出してもらえましたよ😃

• 3月29日
  • えり

えり

何科にかかりましたか?耳鼻科?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科では治らなかったので、呼吸器科へいきました💦

• 3月29日
  • えり

えり

なるほど。呼吸器科!でも、ほんと治ってよかったですね😌

すんなり受け入れてくれたらいいんだけど、断られたらイヤだなぁ。ひどくなったら連絡してみます。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は電話すると3ヶ所くらい断られて、
    結局保健所へ電話して、コロナじゃないから病院へ行けと言われました。病院はコロナに敏感になってるので、保健所に電話してコロナじゃないと言われれば、直接行って大丈夫だと思います。

• 3月29日
  • えり

えり

なるほど。保健所にコロナじゃないと言われたと言えばいいんですね。情報、ありがとうございます!
    昨日、マスクして寝たら、喉が潤ったのか、多少良くなった気がします😃今日は様子見てみます^_^

• 3月30日
めろん

私も先週くらい喉が急に激痛でそのあと鼻水と咳も続きました。コロナかと思うくらい…
でも耳鼻科多かったですよ。気温差も大きいし乾燥もしてるし風邪になりやすいみたいです。コロナでも風邪でも周りに移さないようにってのは一緒だと思います。私は子どもに移しちゃいました…
お大事にしてくださいね。

• えり

えり

ありがとうございます!
    激痛ですか!!😳

旦那には、そもそもあなたはこの時期に「花粉だ、風邪だ」と言ってるイメージだけど…、と言われました😅家にいても、けっこう換気してるし、花粉が室内に入り込んでるだけと信じたい😂

• 3月29日