※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末、旦那が結婚式の二次会に行き、帰ってこない。少人数で飲んでいるとLINEで知り、家族のことを考えてほしかった。心配しています。

外出自粛と言われているこの週末、旦那は同級生の結婚式に行きました。

きっと二次会はないだろうと思い早めに帰ってくると思いきや帰って来ません。
なかなか帰って来ない為二次会はあったのかとLINEで聞いてみたら少人数で飲んでる。と、、

家族の事考えたら帰ってきて欲しかった😭
わたしの心は狭いでしょうか。
ちなみに東京です。。

コメント

💚♥💙💜💛

せまくないです💦💦
東京、今、大変ですよね😭
不安ですよね😣

あー

全然狭くないですよ‼️💡
私なら、ブチギレです💦

newmoon

同じく都内です。
うちの主人は一昨日も昨日も飲み会行ってました🙄
昨日なんて帰ってきたの2時…🙄
仕事も在宅ワークになっていて外勤できないのに飲み会にいく意味が分かりません🙅‍♀️
別にいつでも会えるメンバーなのに…🙄

はじめてのママリ🔰

私は先月ですら、旦那のお友達の結婚式に行かないでと泣いて頼みました。この緊急事態に結婚式する方もどうかと思いますが、旦那様も気が緩みすぎだと思います。
小さなお子さんもいらして不安ですよね。

ドーナツ

結婚式お祝い事は延期にするのがマナーですよね😥不要不急ではないですね😣
知らず知らずに運んでしまうことや自身や家族に症状がでて辛い目に会うことは、大人として真摯に受け止めるべきですよね👍️
うちは2月の歓送迎会もキャンセルしてもらいましたよ❗️

(╹◡╹)♡

え、ありえないです🥶
今この状況で結婚式すること自体、自分たちのことしか考えてないんだなと思うし、二次会なんてもってのほか💦
なんか本当に考え甘い人が多すぎて悲しくなります💭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭🙏結局帰ってきたのは終電過ぎた2時すぎでした。今日は朝から話し合いをして自覚が足りないことを詰めまくりました。笑
ほんとにありがとうございました!!