※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
円形脱毛
家族・旦那

同居されてるかたに相談です。今、旦那の家族と同居しているのですがも…

同居されてるかたに相談です。

今、旦那の家族と同居しているのですが
もう本当に嫌いで嫌いでたまりません。

きっかけはふとしたことから、はじまり
姑からいちいち言われることに
うんざりしてきました。
あぁ~私のこと嫌いなんだなーって
わかるくらいの態度なのですが、
それに便乗して旦那の妹もそうです。
私も必要最低限しかしゃべらないようにしてますが、
長男だけお気に入りみたいで、
ごはんもお風呂もこっちが部屋につれていこうと
するだけでふてくされて、それからずっとしかと
自分は都合よくひとのことつかうくせに、
裏ではぐちぐちゆってるときいて
本当になめられてるし、バカにされてるなと
思ってしまいます。

出掛けるときも声かけてないとか
帰ってきてからただいまもいいにこないとか
玄関は別でお風呂とトイレだけ共同なのですが
フルタイムで働いていて、
休みの日くらいゆっくり出掛けたり
するのも言われて、
私が悪いのかもしれないですけど、
自分達はなにも言わずに出るし、
お風呂も先にはいると言われるので
帰ってくるまで待つときもあります。

私が不満を持つことがおかしいですか?
ストレスがたまる一方です

コメント

ひざ

同居は疲れます。
2世帯ということですか?

旦那さんにはその気持ち伝えてますか?

塩むすび

同居っていいことないですよね 笑
旦那さんとは家族だけど、姑なんてしょせん他人ですし。
旦那さんにしっかり伝えた方がいいと思います。