※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の何もかもが信用できません。旦那がどこかに出かけると言っても不…

旦那の何もかもが信用できません。
旦那がどこかに出かけると言っても不安で仕方ありません。
旦那の携帯のパスが分からない為見る事ができないので車にGPSをつけようと思っています。
旦那にバレないようにGPSつけた事ある方いますか?
今ネットで色々探しているんですがどれがいいのか迷っています、、

コメント

えがちゃん

知り合いですが、シートの下に張り付け?られるような薄いタイプを買ってましたよ!

mina

こんにちは☺️

私も信用できなくなってしまったことが以前ありました...
でもあまり探ったりするのはやめたほうがいいかと思います😢別れる方向でいろいろ知りたいのであればいいと思いますが、この先も一緒にいたいのであれば目を瞑ることも奥さんとして大切かと思います。仮にGPSがバレたらもっと信用できないことしてしまうかもしれませんし...
私もいろいろありましたが、離婚はしたくないので旦那さんを信じることにしたら自然と相手も自分や家族に目を向けてくれるようになり、とっても仲良しになれたので不安ではあると思いますが、今はお子さんとの時間を大切に過ごしてあげてくださいね^ ^

回答にならずすいません...

♡

信用できない→GPSなどで監視→更に行動が気になるの悪循環ですよ😅

上の方同様、離婚覚悟なら色々探って証拠集め…でいいと思いますが
この先もずっと一緒にいたいのであれば、信用する。これに尽きます。

私も妊娠前色々ありました。
もっと言うと付き合ってる時から女癖、すぐ嘘を付く人でした💦
その度に離婚!別れる!やグチグチ言いまくり、GPSで監視の毎日。
でもこれしてる時って夫婦仲全然良くないんですよね💦
ある日これでは自分自身が疲れる❗️と思いどーんと構える事に…
まず、GPSの監視はやめました。
〇〇行ってくる!にも笑顔で行ってらっしゃい😊笑顔でお帰りなさい😊
仕事でどんなけ遅くて、ん?と思っても今日もお疲れ様〜いつもありがとう🙏🏻🙏🏻と感謝する。
これを何ヶ月も続けていると本当に不思議な事に夫婦仲は今までで1番良いし、旦那もどこも出かけない。
家族1番❗️になりました😊

ただ、油断はしてません!
いつ悪い癖が出るかと目は光らせてるし、たまーにグチグチ言ってしまう日だってあります😂