※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近コロナ感染が心配。34週の妊婦で外出自粛中。旦那の通勤でうつるのも不安。他の妊婦さんは外出控えていますか?

34週の妊婦で東京在住です。最近まで散歩や買い物に行ってたのですが、ここ数日コロナの感染者数も増えて都市封鎖とか話もテレビでやってたのでとても怖いです。。妊婦がかかったら大変ですよね😖少し咳や喉が痛かったりするとコロナかな?と考え込んでしまいそれもストレスだし、、東京在住の妊婦さん、あまり外出はしないようにしてますか?😣旦那が毎日電車で通勤のため、旦那がかかって私にうつるのも心配です😣

コメント

まゆ

旦那は毎日渋谷に通勤してます‼️上の子がいるので、全く外出しないのは無理なので、家の近くの公園などは行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、、毎日考えすぎてノイローゼになりそう😱

• 3月27日
  • まゆ

まゆ

毎日考えたり、ネット見たり、ニュース見ると気になるので、DVD見たり、携帯でニュー見ないようにしてます😊✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😊✌️

• 3月27日
ゆい

出来るだけ控えた方がいいと思いますよ😭
ここまで無事に育ってくれたのに万が一のことがあればって考えると恐ろしいです💧
コロナ感染者は実際報道されてる人数より遥かに多い可能性大なので気をつけて下さいね😭

ayano🐼

旦那は都内の病院勤務です😂
でもそこはどうにも変えられないので、自分だけ自宅にいるようにしています!
でもストレスになるし、体にもよくないので、散歩はいってます💓どこにも立ち寄らずに、人の少ない所を選んでのんびり一人でお花見です笑