※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIRAmama
妊娠・出産

高温期20日目に生理のような出血があり、妊娠検査薬で陽性反応が出た。同じ経験の方と話したい。

高温期20日目、生理のような出血が11時に始まりました。
今も出血はあります。
もうダメなんだろうな、と思いつつ、妊娠検査薬をためすと写真のような画像。
これから薄くなっていくんですよね、きっと。
昨日よりも濃い陽性反応、昨日まで何もなかった、全ては受精卵の生命力、、、頭ではわかっていますが、何度経験してもしんどいですね。。

ママリの皆様は優しい方がたくさんいらっしゃるので、赤ちゃんを望む全ての方が授かりますように。

質問でなくてすみません。
同じ様な経験の方、お話できたら嬉しいです。

コメント

もっぷ

結構血でてますか?
初期出血はよくありますし
私も安定期まで茶おりや出血あって
よく病院で薬もらってましたが
息子出産しました✨
明日にでも病院でみてもらっても
いいかもしれません💦

  • SHIRAmama

    SHIRAmama

    お返事遅くなりました、申し訳ありません。
    もっぷさんからお返事頂いた翌日、受診してきました。
    結果、大きな血腫があるそうです。4センチ×2センチはあるとのことでした。ただ、受診日はおりものシートで足りる程度、その翌日からはたまに茶オリが出る程度になりました。
    また明日再診察なのですが、気が気じゃありません(T_T)
    コメント頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

    • 3月30日