※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

甘いものが食べたくて、特にオレオにハマっていて、妊娠中にお菓子の食べ過ぎはよくないと思っています。みなさんはどれくらい食べていましたか?

最近甘いものが食べたくて仕方なくて、毎日たくさんお菓子を食べてしまいます😭💦特にオレオとかにハマってます😭😭
妊娠中にお菓子の食べ過ぎはよくないですよね?😢みなさんどれくらい食べてましたか?😭

コメント

まー

気にしつつも食べてしまっていました😂

• ままり

ままり

我慢するのもストレスですもんね😂ありがとうございます❣️

• 3月26日
うさここ

夜に3日1回は小袋のお菓子ポリポリ食べたり、チョコつまんだりしてます😂
平日は夕方まで仕事なので夜食べちゃいます、、、ほんとおなかすきますねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたい気持ち、すごくわかります😭私も妊娠中そうでした。少量を毎日つまんでましたね😂💦

• 3月26日
  • ままり

ままり

私もチョコよく食べちゃいます😂我慢できないですよね😂ありがとうございます❤️

• 3月26日
  • ままり

ままり

少量で我慢できたらいいんですが、食べだすと止まらなくて😂やっぱり妊娠中は食べたくなりますよね💦ありがとうございます✨

• 3月26日
🔰

わたしも甘いものだいっすきで、妊娠中も産後も毎日食べ過ぎなくらい食べています。。
何事も過度はよくないですが我慢するのも体に悪いと思うので、体重や血圧など数値が危なくならなければ、アルコールやたばこなど避けるべきものだけ避ければあとは本人の好きなようにでいいかなと、わたしは思って食べてましたし食べてます🤣
一応気にはしますがやめれません。笑

• ままり

ままり

私も甘いもの大好きなんです😭✨妊婦検診の数値が異常なければ食べてもいいですかね😂また明日検診なのでドキドキです😭ほどほどに食べようと思いました❣️ありがとうございます✨

• 3月26日

お煎餅、スナック菓子が好きで、妊娠前はたまに食べる程度でしたが今は頻繁に食べてしまっています(>_<)
昨日は気付いたら、まがり煎餅を16枚(8袋)食べていて自分でも引きました💦
体重も目標よりオーバーしています😢💨

• ままり

ままり

分かります!😣少しだけにしようと思って袋開けると気づいたらたくさん食べてしまってますよね😱💦我慢するのもストレスだし...😅妊娠中の食欲は仕方ないんですかね。ありがとうございます✨

• 3月26日
はじめてのママリ

毎日チョコ系のお菓子1箱は食べてました😂😂

• ままり

ままり

チョコ系食べたくなりますよねー!!😂わかります!😂我慢もストレスになりますもんね💦ありがとうございます✨

• 3月26日
ぽん

毎日食べてます。笑
今日は、プチシリーズのチョコラングドシャときのこの山1箱とアイスを食べてしまいました😓😓

• ままり

ままり

食べちゃいますよね😂私もそれくらいの量たべちゃいます!😂我慢もストレスたまりますもんね💦ありがとうございます✨

• 3月26日
はじめてのままり

分かります😭😭😭😭
私も食べてたら、妊娠糖尿病になってしまい💦
今はお菓子を我慢しています💦
辛いです(笑)
検診で大丈夫だったら食べる予定です🤣

• ままり

ままり

それは辛いですね😭💦お菓子の食べ過ぎはやっぱり妊娠糖尿病になるリスクもあるんですかね💦我慢は辛いですよね😭教えてくださりありがとうございます!!

• 3月26日