※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ダメだとは思いつつ旦那のiPadを勝手に見てしまいました。見たのはショ…

ダメだとは思いつつ旦那のiPadを勝手に見てしまいました。見たのはショートメールです。
旦那の元上司とのやりとりがあり、私と付き合う前にソープに行っていた事が発覚しました…
社内旅行で行ったみたいです💦旦那は初めてだったようで、「ソープほんまにハマりました!ありがとうございました(//∇//)」とありました😞
付き合う前の事だし、男の人はみんなそういう所に行くものだからそんなの気にしすぎって思われると思いますが…
旦那はとにかく束縛激しくて疑い深い人でした💦
付き合い始めのころ、私がある男性芸能人を格好いいと言ったら激怒してしばらく口を聞いてくれなくなったり、
女友達と遊ぶだけなのに本当は男と会うんだろって疑われたり…。それに、「俺は風俗なんて行ったことない、愛のないsexはやらない主義だ‼︎」と言い放ってました。
それなのに、結局風俗行ったことあるのかぁ…しかもソープ…と悲しくなりました😞
なんか聞いたことあるんですが、遊び人ほど束縛が激しいって言いますよね。自分が遊んでるからこそ人の事が信じられないって💦旦那は大学の時も、周りはヤリチンばかりでお持ち帰りなんて日常茶飯事だったけど俺は一切そういう事してない‼︎って言ってますが、どうせ一緒になって遊んでたんだろうなぁ…と思ってしまいます😞
みなさんどう思いますか?😞

コメント

みみ

私の元カレもまんま同じでした笑
束縛激しすぎでした。
それなのに浮気ばっかりしてました😅

• 🔰

🔰

ですよねぇ💦
    旦那が大学の時、彼氏いても他の男と関係を持つ人が多すぎて幻滅したって言ってましたけど💦その他の男って自分の事なんじゃないかって疑ってます😓

• 3月26日
ママリ

上司にありがとうございましたと言っているということは、上司に誘われて付き合いで行ったということですよね?だから社交辞令?的な感じで送っただけかなぁと思って私なら旦那さんのこと信じます☺️

• 🔰

🔰

やっぱり仕事してるとそういうの誘われたりするものなんですね💦メールの相手は上司というか社長でした💦やっぱり断れないものなんですね😞
    女には分からない世界です😣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私も女性上司からこれおいしいよ!ともらったお菓子が(別に普通やな…)と思ったけど「おいしかったですハマりました!」的な感じで言ったことあります(笑)そんなノリじゃないですかね😁

• 3月26日
S

社内旅行で初めて行ったのであれば社交辞令もあると思います!女には理解できませんが、男が多い職場で働いてたときほとんどの男が行ってました🙄
付き合いで行っても手を出さない人もいるので普段の旦那さんがどういった人かにもよるかなと☺️
キャバクラで働いてたこともありますが、接待などできてて奥さん大好きで絶対連絡先交換しないイケメンもいました!

• 🔰

🔰

やっぱりみんなそういう所行くものなんですね😞
    でも社交辞令とは言え、少なからず興奮して良い思いしたんだろうなと思うと苦しくて…💦
    私には、「俺に対して絶対に嘘つくな!」とか言うくせに自分は嘘ついてるじゃん‼︎と腹立たしくて😭

• 3月26日
初めてのママリ

束縛とか疑い深い人は
ほんとに、自分がそうだからそういう想像、思考になるのかなぁと思います💦

• 🔰

🔰

そうですよねぇ💦
    旦那いわく、世の中ビッチばかりだそうです😓簡単に自分に股を開く女性が多かったって事なのかなーと😭

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そういう考えなのは、たぶん、自分がその状況で生きてきたからなのかな?とおもいます。

容姿もいいんですよね、、旦那さん、

ちょっと口説けば股を開いてくれた女の人が多かったのかな、と思います。

これが、
    ブスでモテない旦那さんだったら
    そんな価値観ではないような気がします🤔

結婚後の事じゃないから、しょうがないですけど嫌ですね、笑

• 3月26日
  • 🔰

🔰

容姿はめちゃくちゃ良いんですよ、ホントに💦
    大学の時バーでバイトしてたらしくて、口説くどころか逆にお客さんに「私とどう?」って誘われる事が多かったらしいです😞自分は絶対に誘いに乗らなかった‼︎って言い張ってますけど💦そんなわけないですよねぇ…

• 3月26日
kahomin

私の旦那もそんな感じですよ~💦
イケメンではないですけど笑笑
若い時に一通り全部経験済みらしいです!笑
隠しはしなかったんでマシかもですけど😅
でも今でもキャバクラとか隠れて行ってます!一通り行ってもう飽きたーとか言ってたのにまた行き始めてます😑私が遊びに行くってなったら、誰とどこに行くか何時頃に帰ってくるか聞いて、遊んでる最中も連絡なかったらなにしてんのー?って送ってきます笑笑
本当に遊び人ほど束縛激しいですよね!!

はじめてのママリ

付き合う前ならいいんじゃないですかね?
むしろ行ったことない人の方が、珍しい気もします😂

• 🔰

🔰

普通だったら付き合う前だから良いや!ってなるんですけど、さんざん私の事束縛しときながらそれってちょっとなぁ😓って思ってしまいます…
    芸能人カッコいいって言っただけで激怒されて自分は過去にソープって💦
    私の器が小さいんですかね😞

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は全く束縛もなく、旦那自身も自由にしていたいタイプで、周りからは好青年で優しいイメージですが、あくまで外面だけです。
私もうまく行かないと解決しようとも努力や考える事もせずすぐ女に逃げます。
恐らく性目的のアカウントの人とLINE交換したのか、LINEで昨日送れなかったからーって裸の写真送られて来たりしてました笑
それ以外の女とのやりとりはTバック履かないの?履いてるところみたいとかチューしたいエッチしたい家行って良い?とかラブホ検索してたり、性目的アカウントの女とは中出しあり?と送ってました。
まじキモいですよねww
人は見た目によらないんだな、外面良い人やそんな事しなさそうな人に限って過激だなって思いましたww

うちの旦那も見た目は良い方なので調子乗ってんだと思います。
チャットではゲーム好きな人でイケメン居ないよねーって女の投稿に対して何のゲーム?とコメントしてて自分のことイケメンって思ってんだと引きましたww