※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月末の支払いが悩みで、6万引かれて16万のクレジット支払いがある。車のローンや電気代を含めると22.3万必要。月々の引き落とし額はどれくらいでしょうか?

お金がない。
自営業なので給料はバラバラ。
どーやって支払いごとをすれば良いか月末来るたびに悩みます。
目に見える引かれ事は6万弱で後はクレジット支払いした物が月によって変わりますが大体合計16万円引かれます。
それと車のローンやら電気代やらを全て含めたら22.3万いります

みなさん月々どれくらい引き落としありますか?😢

コメント

momo

うちも、23万くらい引かれます
給料全部です😭💦

毎月どうしようか悩みまくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらい引かれますよね(*T_T*)
    貯金なんて出来ません!
    給料入っても全て支払いでそれでも足りんから貯金切り崩して…結局貯金0って感じです(*T_T*)

    • 3月27日
あーか

うちも自営です( ´ω` )/
引き落とし関連は16万くらい。
保険などは年払いにしてます。
いちばん少ない収入に合わせて生活費の設定してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年払いとかあるんですね!初めて聞きました!

    • 3月27日