※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
サプリ・健康

糖質制限されている方(過去にされた方)、毎日食事はどんなものを食べて…

糖質制限されている方(過去にされた方)、毎日食事はどんなものを食べていますか?どれぐらい痩せましたか?
妊娠前の体重まであと3キロなのですがなかなか落ちません😭仕事復帰するまでに少しでも痩せたいです。軽めの運動もするつもりです!よろしくお願いします。

コメント

さかな

糖質制限とは違いますが
ご飯の量をいつもの半分にして
米のお代わりは極力(欲望に負けたら仕方ない)しないようにして
小麦粉を使った料理は極力食べない
水分はグリーンスムージーとカテキン緑茶(このふたつだけで三日分で1000円します😢)
を飲んでるだけですが4週間で
53→50まで今落ちています!
特に運動もものすごい我慢もしてません👍🏻

毎日だいたい納豆とろろごはんがほとんどです(笑)

• マロン

マロン

4週間で3キロ!すごいですね🥺理想のペースです💖体重が近いので親近感わきます☺️これぐらいの体重だと3キロでかなり見た目に変化でますよね?😳✨
    やはりご飯を減らして小麦粉類は避けたほうが良いですよね😂私も昨日から納豆ととろろ食べてます笑 好きなのでこれも続けられそうです😊グリーンスムージーとカテキン緑茶お値段はなかなかするのですね😭たくさん教えて頂きありがとうございます🌸

• 3月24日
  • さかな

さかな

わたしはお腹に着くタイプで
    8キロ太っても誰にも変化をバレませんでした😭
    3キロ痩せても
    痩せたね!の声ももらえません🙄笑
    おにくのつくところによるとおもいます✨

ただの野菜ジュースでもいいと思います!
    わたしは野菜ジュース嫌いで
    グリーンスムージー買ってみたら美味しすぎて続けてます!
    カテキン緑茶は内臓脂肪にきけらしいので
    苦いですが飲んでます👍🏻

• 3月24日
  • マロン

マロン

8キロ太ってもバレないのはうらやましいです…!笑 私はお尻太ももあたりに肉がつきます😭
    野菜ジュースでもいいんですね💛カテキン緑茶、内蔵脂肪に効くんですね!探してみます😊ありがとうございました🌸

• 3月25日