※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
妊娠・出産

6月生まれの赤ちゃんに、みなとくんという名前を考えています。男の子の名前として候補に挙がっており、初夏や海を連想させる名前です。他にも候補があれば教えてほしいと相談しています。

6月産まれで
みなとくんって変ですかね?😹
1人目の時から男の子の名前として候補に
上がっていて今生まれる子も男の子で
6月だし初夏だし海も連想できるかな
と思ってでした...
感じはまだ決めていませんが、
もし変でなければ感じの候補も聞きたいです🥰

コメント

maa

みなとくんかわいいです!💕
湊という字が好きです!😊

  • うちゃん

    うちゃん

    可愛いですよね🥺
    私もその文字好きです🥰

    • 3月23日
mizu

周りに湊(みなと)くん2人いますが、それぞれ6月と11月生まれですよ〜😊

  • mizu

    mizu

    あ、もう一人いました!少し前に支援センターで会ったみなとくん(漢字不明)は、3月生まれと言ってました!
    いずれにしても、夏生まれでなくても全くおかしくないと思います✨

    • 3月23日
  • うちゃん

    うちゃん

    結構いらっしゃるんですね😳
    しかも夏以外で!!
    なんだか安心しました🥰

    • 3月23日
ままり

友達の子供は6月生まれで、みなとくんですよ😊本当は5月生まれだったみたいですが超過で、、💦
かわいいですよね☺️

  • うちゃん

    うちゃん

    そうなんですね🥺
    可愛いですよねみなとって🥰

    • 3月23日
mimimi

息子が5月生まれで湊です!
みなとってたくさんの人が集まるって意味があり
友達たくさんできればなと思いつけました!

  • うちゃん

    うちゃん

    じゃあもしみなとにすれば息子さんと同じですね🥰♥️
    いい名前の由来😌

    • 3月23日
ママ

まさに!私も7月に産まれる次男にみなと君と付けようかと思っていたところ、こちらのページを見つけました🥰
みなと君可愛いですよね💕
私は「湊士」か「湊大」でみなとで考えてます!
同じ漢字で「かなと」とも読めるので、みなとか、かなとで迷ってます😂😂

  • うちゃん

    うちゃん

    同じですね〜🥰
    かなとくんも可愛いです🥺
    迷いますねそれは😹🙌

    • 3月25日