※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
ココロ・悩み

ピアノの騒音が復活し、管理人に相談したら我慢するしかないと言われた。ドンドンする相手の家に行って注意したいが、危険を感じて何もできず、うちにピアノはないと貼り紙をした。息子の昼寝もできず、コロナで実家に帰れず、困っている。

ちょっと落ち着いてたピアノの騒音が復活...
管理人に相談したら、騒音は我慢するしかない と。
うちじゃないのに壁をドンドンされて怖いことを伝えると、鼻で笑われ、自分でそのドンドンした相手の家に行って、うちじゃないのでドンドンしないでくださいと言えと。
もしその相手がドンドンした相手じゃなかったら失礼すぎるし申し訳ない。
直接行くのは危ないのでは...とママリでもコメントくださって、確かに危ないよなぁと思い何も出来ず。
とりあえず、ドアにうちにピアノはありません。の貼り紙はしました...
また騒音に耐える日々が続くのかな。
息子の昼寝もさせられない...
実家帰ろうにも電車に乗るのはコロナが怖いし...
何もかもが嫌です。。

コメント

管理人ではなく、管理会社に連絡してみたらどうでしょう?

普通 住民同士のトラブルは、個人は危ないから、管理会社通しますよ😖

管理人にも住民にも嫌な思いさせられましたね😭💦

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます!
    夕方、管理会社に電話しました!
    明日担当者から電話がくる予定です😥
    やっぱり個人は危ないですよね...

• 3月22日

退会ユーザー

相手を知ってるなら、旦那さんから、うちではないんです。相談してるところなんですって言っても良いかもしれません💡

けど、見た目は普通でも、意外と分からないので、管理会社が1番だとは思います😭

最初は各部屋にポスティングと、貼紙とかで対応になると思います💡

ドンドンされるのも怖いし、1日でも早く解決すると良いですね😣!

• 3月22日
  • k.y.e

k.y.e

そうですね💦
    外見だけではどんな人かわからないですよね...😥
    明日の管理会社からの指示をよく聞きます💦

本当にドンドンが怖くて...
    包丁持って部屋に来られたらどうしようとか考えてしまいます...😔
    うちのドアにピアノはありませんと貼り紙したのでそれを見てくれていると良いのですが😔💦
    貼り紙もママリで教えてもらって実践してみました!

• 3月22日